June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



胸きゅん刑事★デカぱい!

 
あーー!またお知らせし忘れてました!!!

ぶんか社さんの「無敵恋愛S*girl」6月号にて
ナツミの新連載「胸きゅん刑事★デカぱい!」
掲載されております!(すでに二話目ですが><

お察しのとおり、刑事モノです!

そしてお察しのとおり、巨乳で感じて犯人を逮捕しちゃいます!
(とある編集さんが、ここまで察してくれたので言ってみるw



それって少女マンガなの??と
各方面から突っ込みいただいてるようですが、
少女マンガです!一応!これでも!!
確かに第一稿はもろ男向けになってましたが^^;
直したんだもんーーこれでもーーー

気になる方は是非お手に取ってみてみてくださいね^^

そして!「弱味堂」、二話目も携帯配信中です!!



今までは配信先が限られてましたが、
5月からいろんな携帯漫画サイトで配信されるように
なったみたいです(多すぎて未確認ですが^^;
ぜひ、ごひいきにしてる携帯漫画サイトがある方は、
弱味堂で検索してみてくださいね!
二話目もますます怖エロになってますのでお楽しみに^^

絶対服従Cheers!

 なんと!あの『無敵恋愛S*girl』に巻頭カラーで初登場です!!!
まさかこんな棚ボタをいただけるとは!ありがたいです!!

そんなわけで、ひっさびさに見開きカラーを描いてみました・・・
ここのところ、エロトレ、校内エッチと単行本のカラーで、失敗が続いてたので・・・・
(自分の中でね;デザイナーさんのおかげで仕上がりはよかったのですが^^)
今度こそ!!とがんばってみましたが!どうでしょう!!?
わりと・・・いい出来!?今まで書いた中で一番好きかも!
皆さんにも気に入っていただけるといいな〜〜^^


『絶対服従Cheers!』

あの時のお礼をチアリーダーになってお返ししたい!
早くチアリーダーになりたいのに!チアリーディング部に入部するためには
理事長審査を通らないといけないと知って・・・・!?
鬼畜理事長の無理難題をクリアして、チヒロは
無事チアガールとして応援することができるのか!?

・・・というお話です。ま、普通にチアしてませんw
気になる方はどうぞ見てみてくださいね!

いやしかし。この理事長。鬼畜設定なのですが、、、
実は私、鬼畜を描くのが苦手で。
気付くとただの優男になってることがしばしば。
今回も気を抜くとすぐ、顔、性格含め、やわ〜〜んとしてきてしまって、
ネームではほんと苦労しました。。。
だって何考えてるのかわかんないんだもん、鬼畜ってw
鬼畜強制ベルトあるならほしかったです。。

でも、このキャラはどうしても鬼畜でないと話が通らないので、
最後まで鬼畜で通すよう意地でがんばりました><
なんとか最後まで鬼畜でいれてるかな^^;
もっと鬼畜にしてもよかったかしらw

このお話、好評だったら続く予定です!
ので!どしどし!ご感想をエスガールに送ってくださいね〜!
よろしくお願いしまっす!
1
pagetop