June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



チャリティーイラスト本「Smile/Yell」

 お久しぶりです!ナツミです!
ご無沙汰過ぎて忘れ去られてそうですが
ちゃんと生きてます!お仕事してます!

「性人形観察日記〜おしおきバージン〜」

「淫魔の生贄 −蛇霊狩−」

携帯コミックサイトで連載、配信中です!
ご贔屓にしてる携帯サイトをお持ちの方は
「ナツミチハル」で検索してみてくださいね!

さてさて、本題です。

毎度毎度お知らせが遅くなってすみませんが、

この度、僭越ながら・・・・・
東北地方太平洋沖地震チャリティーイラスト本「Smile/Yell」
に、参加させていただきました・・・!!

集客力ないし今回は大人しくしていよう・・・と思ってたのですが、
幹事さんにお声かけていただき、たとえ集客力なかろうが、
何もしないよりはいいのではないか・・・と思い直し、
参加させていただくことにしました・・・!


が。。。


参加メンバー様を後で知り、震えが止まらない状態です
有名な先生がとなりだったらどおしよおおおおお


と、いうわけで・・・大変豪華な内容となってますので、
どうぞ、コミケに参加される方はお手にとって見てくださいね!!

販売箇所の詳細についてはこちらの特設サイトでご確認ください。

東北地方太平洋沖地震チャリティーイラスト本「Smile/Yell」

震災直後、目を覆いたくなるようなニュースばかり流れる中、
女子高生たちが校庭でお互いの無事を喜び抱き合ってる姿が
とても印象的だったのでそれを描かせていただきました。


こちらのチャリティー本の売り上げは日本赤十字社様を通して、
東日本大震災義援金に寄付される予定だそうです!

少しでも多くの義援金が被災地に届きますように・・・

一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。




ナツミチハル



↓スパム対策としてコメント欄を閉じてましたが、様子見でちょと復活です。

がんばれ宮崎!

バナー大  

コミケまであとわずかということでお知らせです!

宮崎県の口蹄疫に伴う非常事態宣言が全面解除され、
終息に向かってるようですが被害を受けた畜産農家さんにとっては、
これからが肝心だと思うので!少しでも力になれたらと!

宮崎口蹄疫義援チャリティー同人誌
僭越ながら私、カラーイラストを寄稿させていただきました><

しかし、私のような無名なエロ漫画家が参加してよかったのかしらと、
そうそうたるメンバー先生方に尻込みしまくりですが
これは確実に買い!だと思うので!
コミケに行かれる方もそうでない方も是非!
よろしくお願いします・・・!!

購入については
こちらをご覧くださいませ!!

バナー大

最後に、袴田めら先生をはじめ、「お肉大好き委員会」のみなさま・・・!
このような場を作っていただきありがとうございました・・!
コミケ当日も大変だと思いますが、熱中症に気をつけてがんばってください><



ではでは!!!
がんばれ宮崎!!!!

今年もよろしくお願いします

 あけましておめでとうございます。

新年ということでブログを模様替えし、
そしてツイッターなどをはじめてみました。
ええ、今年こそまめに更新しようかと。。。なんて、、ははは。

えと、更新が滞ってた間、仕事してなかったわけではないのですよ!
「日本えっち百景」が無事終わったり、はたまた先の仕事をしていたり。。

さて、今年は松文館さんのところでとってもブラックな携帯書き下ろし連載が
始まったり、ぶんか社さんの「無敵恋愛S*girl」でエッチな連載が始まったり!
大忙しでございます!交互に描くので頭の中が混乱しそうです!(すでに。。。もう・・・

ということで。

今年はブラック&ホワイト・・というかピンクなナツミチハルで
頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!!

詳しい配信時期が決まりましたらお知らせいたしますので、
それまで待っていてくださいねー^^

サイン本あります!

090521_1431~01.jpg 
21日はナツミチハル名義では初の単行本、
『エロトレ−セックス向上委員会−』発売日、
ということで担当さんと営業さんと一緒に、
お手製POPをもって書店周りに行ってきました!
がんがんまわってがんがん売るぞー!

まずは一軒目『ブックファースト新宿店』さんです。
なんと私のために棚を一段(30冊分)用意してくだいました・・・!
ありがとうございます・・・・!!!
感謝をこめてサイン描かせていただきます!

だが、、詰まれた30冊を目の前にして、
すでに胃のあたりがキリキリと痛みだし・・・
おたおたしながらサインを描いてると、営業さんから、
サイン本は返品できないからすべて買い取りになるという事実を知り、
ますますプレッシャーが・・・!!!売れなかったらどうしよう・・・・!
もう、絵がへんなことになるし(予行練習しとけばよかったよ!
なんだか自分がサインしてんのか落書きしてんのかわかんない状態に・・・
さらに悲劇なのが・・・・ナツミチハルのツ!
NatsumiなのにNatumiなんて描いてしまい・・・・・!!!!
青ざめてたら営業さんが「ある意味レアですよ^^;」なんて、
はじめは笑ってフォローしてくれたんですが、
二冊も三冊も間違えた時は・・・顔が笑ってなかったです・・・・

レアじゃないし・・・・!

ツ。。。ってなんで「TSU」なんですか・・・!!!
「TU」でいいじゃん〜「TU」でーーー!!

てか・・いまだに覚えられないわたしって・・・・

こんなことなら、、、

名前に『ツ』なんかいれるんじゃなかったーーー!

『ブックファースト新宿店』さん・・・
落書きいっぱいしてごめんなさい・・・・・!
他人になりすまして何度も買いに行きますんで・・・!

30冊中3冊間違いが入ってるややレアなサインがほしい方、
サインがなくてもいいって方も是非!
「モード学園コクーンタワー」の地下1階と2階にある書店さんです!
是非行ってみてください・・・・・!(お願い・・・・まじで・・・><


というわけで、一軒目ですでにぐったりなわたし。

ふらふらしながら今度は池袋へ。

» read more

エロトレ!販促用POP

 エロトレ!ついに明日発売!
というわけで、ただいま販促POPを作成中〜!
明日、書店さんに挨拶に行く予定です〜!がんばるぞ〜!
» read more

改名しました!

菜摘ちはる
少女漫画家からエロ少女漫画家に転向して3年、
『菜摘ちはる』として頑張ってきましたが、
このたび新年をもちまして『ナツミチハル』に
改名することになりました!
こころ新たにいろんなことにチャレンジして、
がんばっていこうと思いますので、
これからも応援よろしくお願いします!
» read more

ブログのお引越し

新ブログ
このたび、改名を気にこちらの新しいブログに引っ越すことにしました。
左右に記事が載せられるので、仕事内容がお知らせしやすいかな〜と。
徐々に過去の仕事内容などについても移していく予定です。

新ブログ/723channel
http://723channel.jugem.jp/
» read more
1
pagetop