August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



アネカレ

081121_0014~01.jpg
10月19日発売の『恋愛天国1月号』にて菜摘の新作
『アネカレ』が掲載されております!久々の恋パラです^^
» read more

溝渠に囚われた天使

080524_2213~01.jpg
恋愛天国7月号にて、最新作「溝渠に囚われた天使」が掲載されております!!
ええ!溝渠、なんて言葉、普段使いません!(辞書ひいて知りましたw
というわけで、ナツミが今まで描いたことないちょっと現実離れしたお話になってます!
義姉、夫のふかーーい溝の中で揺れる嫁、どちらに心をゆだねるのか・・・!
気になる方は是非!読んでみてくださいね〜〜!
» read more

1000万の愛奴隷

恋愛天国3月号にて菜摘ちはるの新作ぴかぴか
『1000万の愛奴隷』が掲載されております!
恋愛天国4周年特別号ということで、
カラーをいただいたのですが・・・
マネーーが。。。一万円札が・・・
描くの。。塗るの大変でした・・・ビバ☆あなろぐ!
内容は・・・
『借金取りに追われてるあたしの目の前に現れたセレブの男。
「このオンナ、1000万で俺が買う!」
あたし、いったい何をされちゃうの!?』
って感じでございます!
夜景をバックに何をされちゃってます!
» read more

ヴァージン★ロボ

「ヴァージン★ロボ」が掲載されてます。
» read more
1
pagetop