December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



奴隷王子

090508_1119~01.jpg
4月24日発売『誰にもいえないマル秘ー恥ずかしいH体験ー』にて
久々のナツミの読切『奴隷王子』が掲載されております!

憧れの彼が先生の私物で・・・!?
オナニー現場を偶然目撃してしまった主人公は・・・・

いつもよりダークになっておりますw
辱めを受ける美少年って・・・いいよね^^
興味ある方は、ぜひ!!

そして続きでは大事なお知らせが!!


» read more

液タブきたーー!

ついにエロトレ最終回です!途中で加わった梨花に助けられた連載でした^^;こんな子入れる予定なかったんだけどね、入れてよかった。わたしの代わりに、風紀委員の子達が見開きで、新年の挨拶をしておりますw遅れましたが今年もよろしくお願いします。
» read more

エロトレ!セックス向上委員会4

081121_0018~01.jpg
 
10/26発売!
松文館『誰にも言えないマル秘乱交H 』にて、
「エロトレ!−セックス向上委員会−」が掲載されております!
ついに明かされる三人の過去とは!
退行催眠をかけられたアンナは何を思い出したのか・・・
シリーズ4話目!クライマックスです!
あ、見どころは・・・えっと、『時をかける3P』です!!!w
特集が『乱交H』ということでね^^;
毎度すごい特集を組むよ・・・『誰にも』さんは・・・^^;
» read more

エロトレ!セックス向上委員会3

080628_0045~01.jpg
6/26発売!
松文館『誰にも言えないマル秘-ペット志願-』にて、
「エロトレ!−セックス向上委員会−」が掲載されております!
連載三話目にして新しいキャラが登場します!
今後どうなっていくか・・・楽しみです!祈りましょう!(何故
しかし、登場人物増えると、描くの大変ね・・・・。
3人と4人では大違い。。。
追加キャラ活躍してくれないとほんと困るぞ!祈りましょう!
» read more

エロトレ!セックス向上委員会2

080524_2212~02.jpg
4/26発売!松文館『誰にも言えないマル秘-調教H-』にて、
「エロトレ!−セックス向上委員会−」が掲載されております!
ナツミのエッセイ「女流エロ漫画家はじめました。」も
本格的に始まりましたw
結構身を削って赤裸々に描いておりますので、
是非是非みてみてくださいね〜〜!
» read more

エロトレ!セックス向上委員会

080407_0042~01.jpg
あああ!またもや更新し忘れてました〜〜!
しかもしかもしかも!大事なお知らせがあるというのに!
というわけで!
松文館『誰にも言えないマル秘』にて、
新連載「エロトレ!−セックス向上委員会−」が始まりました!
そしてこの雑誌から正式に「ナツミチハル」になります!
新しいナツミチハルもよろしくお願いします!
» read more

愛してクリっ!

» read more
1
pagetop