August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



性人形観察日記〜おしおきバージン〜



 ついに4月8日!ワンダーコミックさんより、
ナツミの男向け新連載が配信されることになりましたー!!!

あ、タイトルが変更することになりまして

『イケない!バージンエンジェル 
−ぐっちょりまんちょに栓してプリーズ−』

改め!

『性人形観察日記〜おしおきバージン〜 ドールNO.1怜奈(れな)』


になります!

あ、別にぐっちょりまんちょNGが出たとかじゃないですよー

ダークで長いタイトルのものが流行ってるらしいので、
変更していただきました
携帯コミックのタイトルって独特の流行があるので、
その辺は編集さんにお任せしてます

てなわけで、あらすじ紹介です(紹介文そのまま転載!)

アレ専用の人間型ロボット・セクサロイドがフツーに売られている近未来。
学校のおトイレでチー☆してた怜奈(れな)は、
アソコから何かがムニムニでてきてビックリ!
キノコみたいなソレは、なんとしゃべりはじめ・・・・!?
アソコに詰められたキノコの栓が抜けると、
体に仕込まれた男を誘うフェロモンが漏れて、
美少女たちはバージンドールに大変身。シゴかれて・・・イク☆
普通の女の子も体育会系元気っ娘も、実はみーんな性人形(バージンドール)★
ドールたちのハードな任務!

だそうです・・・!
ちょっと後半意味不明ですが
読めばわかる!きっとわかるさ!

『性人形観察日記〜おしおきバージン〜 ドールNO.1怜奈(れな)』
どうぞどうぞよろしくおねがいしますーーー



先日発売されたコミックス『王子様は××。』
各携帯コミックサイトでの配信がはじまりましたので、
まだの方は是非チェックしてみてくださいー

携帯コミック連載二本立て!

こんばんわ!ナツミチハルでございます

正統な少女マンガからティーンズに移行して6年・・・・
なんとついに、念願の!男向け漫画を描く日がきましたーー!キャー

ずっとずっと夢だったのですーー叶ってうれしい

しかも!!フルカラー24ページです!!

死ぬかと思ったぜ・・・・・ 
なんてのは冗談でw意外と楽しく塗れました!

今回は携帯サイトだけど、いつか雑誌でも掲載されるようになりたいなぁ・・!頑張ろ



あ、そんで、タイトルですが・・・・!

え・・・いうの?ここで・・・?えーーーどうしよっかな・・・えとえと・・・


『イケない!バージンエンジェル 
−ぐっちょりまんちょに栓してプリーズ−』

です・・・・

まぁ・・・そういう内容です・・・・はいお楽しみに




配信先は「ワンダーコミック」という携帯コミックサイトです。
http://wcomic.jp/



配信時期はまだ決まってないのですが、
決まり次第また報告いたしますね!


そしてそして!もう一本!

松文館さんの『秘密の恋愛授業』でも連載が始まります!

こちらは打って変わってシリアスです!もちエロです!


『淫魔の生贄 −蛇霊狩−』



淫魔な蛇霊に取り憑かれた女たちを
イケメン霊媒師がばっさばっさと除霊していく話です!
もちろんエロい方法でね

こちらはシーモアさんハンディコミックさんなど
有名携帯コミックサイトで配信される予定です。
配信時期がわかりましたらまたお知らせいたします!

携帯コミックのサイトに登録されてる方は是非、
ナツミチハルで検索かけてみてくださいね

『淫魔の生贄』が読める『秘密の恋愛授業』はこちら



『弱味堂』が読める『危険恋愛M』はこちら

弱味堂

 
ついについについに!
handyコミック等、携帯漫画サイトでナツミの新連載「弱味堂」がはじまります!
初の携帯連載ということで、今まで描けなかったお話に挑戦させていただきました。
今までのあほエロ漫画と打って変わって超ブラックな内容になってます。
あ、もちろんエッチです!その辺の期待にもちゃんと応えてられてるかなと^^b

携帯配信用に予告漫画をつくったのですが、
せっかくなのでpixivにもアップしてみました!登録しないと見れませんが、
携帯で読む前にちょっと見てみたいという方は是非!試してみてくださいね!

「弱味堂」 CASE:1/レイプ
人にはそれぞれひとつやふたつ、他人には知られたくない悩みがある。
他人の弱みを握ったら、貴方ならどうする?
「気になる人の弱味を占って差し上げます」
その少女は長い黒髪にセーラー服で、道端に店を出していた。
店といってもあるのは『弱味堂』と書かれた看板と水晶玉だけ。
そして、少女はある少年に声をかけた。
「そこのあんた、知りたいことがあるみたいだね。
あんたが大好きな彼女のことだよ。」
他人の弱みを握ったとき、人はそれをどうするか?
その相手を助けるか、それとも・・・・・。

「弱味堂」一話目予告
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9839212
「弱味堂」二話目予告
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9839690

携帯ハイシ〜ン3

国内最大の携帯コミックサイト
シーモア』にて配信中!



「解放区」-解き放たれた欲情-

可愛い幼なじみのカヤノ(♀)を守るため、
小さいころからナイト役のナツル(♀)。
けど、アイツ(♂)が現れてからなんだか調子が狂いっぱなし!
体育倉庫で解き放たれる、檻の中から染みでる女の子の悦び‥‥
早く‥‥わたしを女の子にして!

*
この作品中の「まんぐり返し」を描いたおかげで、
デッサン力が上がりましたw
描きたいものがあると人はがんばるのね!
そんなわけで私にとって、とてもいいきっかけになった作品です。
ぜひ、見逃してしまった方はダウンロードしてみてくださいね〜!
(見つけにくいときは『菜摘ちはる』で検索してね!)
» read more

携帯ハイシ〜ン2


そういえば『携帯竹書房書店』で、
菜摘ちはるの初単行本『ダブルでゴメン』の
一話分が携帯配信されてました〜!
よかったら見てみたください〜!
» read more

携帯ハイシ〜ン

080117_0440~01.jpg
恋愛天国に掲載された作品とか、
ちょこちょこ携帯配信されてますが…

なんとなんとなななんと!

ナツミの菜摘ちはるになる前の(←ややこしいっつの
別冊フレンド在籍中の作品がこの度、
携帯配信されることになりました〜!
わ〜い!パチパチ!
もうあの頃の作品は日の目を見ることはないと思ってたので
ほんとにほんとにうれしいです!
こういう機会を与えてくださった出版社の皆様に感謝ですハート
» read more
1
pagetop