December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



伝説コンプリート!

無沙汰しております!

ツイッターをはじめてめっきりブログの更新が・・・
って、ツイッターもなかなか活用できてないのだけど・・・

で、そんな中!!
お友達の漫画家さんからえらいことになってるよと呟きが!




http://tr.twipple.jp/p/e7/1c604a.html

上へまいりまーーす!!!

ってえええええええええええ!!!!
私の漫画ではありませんか・・・・!!!

大元のつぶやき(えむ様)はすでに5600RT超えてる様子・・・



パクついまで出てきて把握できない状況に・・・



まさかまさか自分の漫画がトレンド入りするなんて
夢にも思ってやませんでしたが・・・!!
今まで頑張って書き続けたかいあったよ!!
RTの嵐で結果的にとんだご迷惑をおかけしましたが・・
えむさま!!見つけてくれて、笑ってくれて、ありがとうございました!!

そう、笑ってもらえるのが一番!
これが正しいナツミチハル作品の読み方です

えむさまは古本屋で見つけていただいたようですが。。。。
ちゃんと書店でも売ってますーー!

上へまいりまーす!どころの騒ぎじゃないアホエロ盛りだくさんなので
気になった方は是非、他の作品も見てみてくださいねー!

ナツミチハルの既刊コミックスはこちら★
ヤフーブックス 
amazon
楽天ブックス

そしてそしてこちら!

ぶんか社さんのWEB雑誌「禁断Lovers」では
 「淫獄船〜壮絶!! 船上奴隷のご奉仕日記180日〜」を連載中です!


「淫獄船〜壮絶!! 船上奴隷のご奉仕日記180日〜」

こちらはアホ度は低めですが、壮絶エロで御奉仕しておりますので、
是非こちらも見てみてくださいねーー!

ともあれ。。。ナツミチハル作品を語るなら、
服部昇大先生のレビューを見たほうが早いかも


日本えっち百景


 またまたおバカな漫画を描いてしまいました!
日本全国津々浦々、絶景とイイ男を探す旅★
その名も『日本えっち百景』でございます!
今回は沖縄が舞台ということで、
お相手はちょっと濃い目の純朴青年!
いろんな絶景ポイントでエッチしておりますb

沖縄には子供の頃行ったことはあるのですが。。。
ああ、理想を言えば、現地に行ってそこで描きたかった!
・・・・でもきっと、仕事になんないだろうなw

夏休み、たいした予定はないけれど、
夏を感じたいあなたにおすすめです!

好評だったら二回三回と続く・・・はず!
応援よろしくお願いしますvv


あ、チェリーピンク、アマゾンで買えるようになったんだーわーい(つぶやき
コメント:ナツミチハルの新シリーズ「日本えっち百景」よろしくね!

『校内えっち伝説』本日発売!

 秋田書店「恋愛チェリーピンク」にてシリーズ連載しておりました、
『校内えっち伝説が』単行本になりましたーーーー!
本日発売です!イエーイ!

校内7つの場所でえっちした二人は永遠に結ばれるという・・・
そんなありえない伝説をもとにしたお話ですw
屋上で、廊下で、図書室で、校長室で、噴水で、あとどこだっけ?
とにかくあちこちでアクロバットにやっております^^
興味のある方は是非みてみてくださいねb

お願いします!!!!

『エロトレ!』も引き続き!よろしくお願いします!!

校内えっち伝説2


恋愛チェリーピンク3月号にて、
「校内えっち伝説」が掲載されております。
好評につきシリーズ化と相成りました^^
ありがとうございます!
今回は二話目になっております。
内容は、続きを読むをクリック! 
» read more

校内えっち伝説

 081121_0016~01.jpg
お知らせし忘れてましたが・・・・
10月発売の『恋愛チェリーピンク11月号』にて
『校内えっち伝説』が掲載されました!
校内7つの場所でSEXすると願いが叶うという伝説w
を達成するために奮闘する女の子のお話です!
とんでもないネタでしたが、なんと!ご好評につき!
シリーズ連載することになりました〜〜!
かなり気合入れた作品なのでとってもうれしいです^^

» read more

あーんしてBABY

080815_2107~01.jpg
8月6日発売の『恋愛チェリーピンク9月号』にてナツミの新作
『あーんしてハートBABY』が掲載されてます!
秋田書店でのお仕事は今回が初めてとあって
ちょっと緊張しましたが
のびのびと好き放題に描かせていただき
大満足の仕上がりとなりました!
是非読んでみてくださいね〜!
» read more
1
pagetop