August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



チャリティーイラスト本「Smile/Yell」

 お久しぶりです!ナツミです!
ご無沙汰過ぎて忘れ去られてそうですが
ちゃんと生きてます!お仕事してます!

「性人形観察日記〜おしおきバージン〜」

「淫魔の生贄 −蛇霊狩−」

携帯コミックサイトで連載、配信中です!
ご贔屓にしてる携帯サイトをお持ちの方は
「ナツミチハル」で検索してみてくださいね!

さてさて、本題です。

毎度毎度お知らせが遅くなってすみませんが、

この度、僭越ながら・・・・・
東北地方太平洋沖地震チャリティーイラスト本「Smile/Yell」
に、参加させていただきました・・・!!

集客力ないし今回は大人しくしていよう・・・と思ってたのですが、
幹事さんにお声かけていただき、たとえ集客力なかろうが、
何もしないよりはいいのではないか・・・と思い直し、
参加させていただくことにしました・・・!


が。。。


参加メンバー様を後で知り、震えが止まらない状態です
有名な先生がとなりだったらどおしよおおおおお


と、いうわけで・・・大変豪華な内容となってますので、
どうぞ、コミケに参加される方はお手にとって見てくださいね!!

販売箇所の詳細についてはこちらの特設サイトでご確認ください。

東北地方太平洋沖地震チャリティーイラスト本「Smile/Yell」

震災直後、目を覆いたくなるようなニュースばかり流れる中、
女子高生たちが校庭でお互いの無事を喜び抱き合ってる姿が
とても印象的だったのでそれを描かせていただきました。


こちらのチャリティー本の売り上げは日本赤十字社様を通して、
東日本大震災義援金に寄付される予定だそうです!

少しでも多くの義援金が被災地に届きますように・・・

一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。




ナツミチハル



↓スパム対策としてコメント欄を閉じてましたが、様子見でちょと復活です。

性人形観察日記〜おしおきバージン〜



 ついに4月8日!ワンダーコミックさんより、
ナツミの男向け新連載が配信されることになりましたー!!!

あ、タイトルが変更することになりまして

『イケない!バージンエンジェル 
−ぐっちょりまんちょに栓してプリーズ−』

改め!

『性人形観察日記〜おしおきバージン〜 ドールNO.1怜奈(れな)』


になります!

あ、別にぐっちょりまんちょNGが出たとかじゃないですよー

ダークで長いタイトルのものが流行ってるらしいので、
変更していただきました
携帯コミックのタイトルって独特の流行があるので、
その辺は編集さんにお任せしてます

てなわけで、あらすじ紹介です(紹介文そのまま転載!)

アレ専用の人間型ロボット・セクサロイドがフツーに売られている近未来。
学校のおトイレでチー☆してた怜奈(れな)は、
アソコから何かがムニムニでてきてビックリ!
キノコみたいなソレは、なんとしゃべりはじめ・・・・!?
アソコに詰められたキノコの栓が抜けると、
体に仕込まれた男を誘うフェロモンが漏れて、
美少女たちはバージンドールに大変身。シゴかれて・・・イク☆
普通の女の子も体育会系元気っ娘も、実はみーんな性人形(バージンドール)★
ドールたちのハードな任務!

だそうです・・・!
ちょっと後半意味不明ですが
読めばわかる!きっとわかるさ!

『性人形観察日記〜おしおきバージン〜 ドールNO.1怜奈(れな)』
どうぞどうぞよろしくおねがいしますーーー



先日発売されたコミックス『王子様は××。』
各携帯コミックサイトでの配信がはじまりましたので、
まだの方は是非チェックしてみてくださいー

携帯コミック連載二本立て!

こんばんわ!ナツミチハルでございます

正統な少女マンガからティーンズに移行して6年・・・・
なんとついに、念願の!男向け漫画を描く日がきましたーー!キャー

ずっとずっと夢だったのですーー叶ってうれしい

しかも!!フルカラー24ページです!!

死ぬかと思ったぜ・・・・・ 
なんてのは冗談でw意外と楽しく塗れました!

今回は携帯サイトだけど、いつか雑誌でも掲載されるようになりたいなぁ・・!頑張ろ



あ、そんで、タイトルですが・・・・!

え・・・いうの?ここで・・・?えーーーどうしよっかな・・・えとえと・・・


『イケない!バージンエンジェル 
−ぐっちょりまんちょに栓してプリーズ−』

です・・・・

まぁ・・・そういう内容です・・・・はいお楽しみに




配信先は「ワンダーコミック」という携帯コミックサイトです。
http://wcomic.jp/



配信時期はまだ決まってないのですが、
決まり次第また報告いたしますね!


そしてそして!もう一本!

松文館さんの『秘密の恋愛授業』でも連載が始まります!

こちらは打って変わってシリアスです!もちエロです!


『淫魔の生贄 −蛇霊狩−』



淫魔な蛇霊に取り憑かれた女たちを
イケメン霊媒師がばっさばっさと除霊していく話です!
もちろんエロい方法でね

こちらはシーモアさんハンディコミックさんなど
有名携帯コミックサイトで配信される予定です。
配信時期がわかりましたらまたお知らせいたします!

携帯コミックのサイトに登録されてる方は是非、
ナツミチハルで検索かけてみてくださいね

『淫魔の生贄』が読める『秘密の恋愛授業』はこちら



『弱味堂』が読める『危険恋愛M』はこちら

デカ●ンコもいいけどデカぱいもね☆

 デカ●ンコもいいけどデカぱいもよろしくね!(便乗!

・・・なんちて!わーーー!すみません!
伏字にするとますます失礼なような・・・ごめんなさい!

そんなわけで!どんなわけで!

嬉しい報告があったのにしそびれてたのでお知らせです

それは去年の秋ごろでした・・・
ブログ放置したままだったのになんかアクセス伸びてんな・・・
と思ってリンクをたどって行ったらなんと・・・・・・!!


ジャンプスクエアでおなじみの服部昇大先生
ピコピコカルチャーで連載中の「墓場の漫画Digger」で、
「胸きゅん刑事★デカぱい」を取り上げてくださってて・・・
しかも!デカぱいだけでなく他のコミックスについてまでも!!

超笑えるツッコミつきでーーーーーーー

そうなの、こんなツッコミ待ってたのーーーーー!!

「男の子かっこいいですね!」って言われるのも嬉しいけど、
ツっこまれるほうがもっと嬉しいーーーー!!!

で、さらに驚きだったのが・・・

すでに「墓場の漫画Digger」第三回
わたしの別フレ時代のコミックスについても、
ツッコミいただいてて!!!びっくり

別フレ時代のPNは公で言ってなかったので謎だったようですが、
どうやら私のお友達の漫画家さんがタレこみしてくれたようでナイスー


そして・・・服部先生の最後の台詞
「でもこんなすげー漫画家、もっと売れなきゃおかしいだろ?」って・・・・泣けた
何度もやめそうになったけど、漫画描いてきてほんとによかったーー
こんな端くれの漫画家を見つけてくれて本当にありがとうございましたーーー!!


いやしかし・・・・
こうしてレビューしていただいたのを並べてみてみると・・・・
ほんと変わってないよね。私。

よ!ブレてない漫画家、ナツミチハル!

まだ、一冊も読んだことないって方いましたら是非、
服部昇大先生の「墓場の漫画Digger」を見てから読んでくださると、
面白さ倍増だと思いますーーー

そんでもって!
服部昇大先生の「かおすキッチン」もあわせて読むと
さらにさらに倍増間違いなしですーーー

王子様は××。本日発売!

またまた放置したままですみません!!
お久しぶりでございます!!
ナツミが帰ってきた。。。ということは、そう!

宣伝でございます!!(開き直りかよ!はいすみません;;

というわけで

『王子様は××。』本日発売でございます!!キヤー

タイトルでは一応××と伏せておりますが、ぶっちゃけると、マゾな王子様の話ですーー!!

ひょんなことから憧れの王子様の女王様をすることになった主人公、スミレ。
平々凡々のスミレにそんな大役を果たせるのか!?
顔面騎乗あり!放置プレイあり!今流行の!?女装あり!のSMラブストーリー
・・・といってもお馬鹿でソフトな内容になってますので、
安心して手にとって読んでみてくださいね



実はこの作品、6年前に描いたものでして・・・
もう単行本にはならないだろうなと。。。ついでにいうと、
「デカぱい」で最後かもしれない・・・・・などと弱気になっておりました、が・・・!

ぶんか社の担当さんがほんと、頑張ってくれまして!!!!

こうしてもう一度、日の目を見ることが出来ました!!
S谷さんどうもありがとうございましたーーーー!!

そしてなにより!コミックスのカバー気に入ってるのーー
イメージにぴったりなロゴを考えてくださったデザイナーさんにも感謝です

というわけで!
私も6年ぶりに読み返してみましたが、
自分で言うのもなんですが、面白い話になってますので!
興味がある方はぜひよろしくお願いします!

あ、書き下ろしとして、
この漫画を描くきっかけになった「六本木SMツアー体験記」?も、
同時収録させていただいてますのでそちらもよろしくお願いします


・・・・・・今、コミックスのあとがき読み返したら、
通算5冊目とか言ってるーーー
6冊目だしーーーー!!!
訂正してお詫び申し上げますm(__)m
<<back|<123456>|next>>
pagetop