August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



がんばれ宮崎!

バナー大  

コミケまであとわずかということでお知らせです!

宮崎県の口蹄疫に伴う非常事態宣言が全面解除され、
終息に向かってるようですが被害を受けた畜産農家さんにとっては、
これからが肝心だと思うので!少しでも力になれたらと!

宮崎口蹄疫義援チャリティー同人誌
僭越ながら私、カラーイラストを寄稿させていただきました><

しかし、私のような無名なエロ漫画家が参加してよかったのかしらと、
そうそうたるメンバー先生方に尻込みしまくりですが
これは確実に買い!だと思うので!
コミケに行かれる方もそうでない方も是非!
よろしくお願いします・・・!!

購入については
こちらをご覧くださいませ!!

バナー大

最後に、袴田めら先生をはじめ、「お肉大好き委員会」のみなさま・・・!
このような場を作っていただきありがとうございました・・!
コミケ当日も大変だと思いますが、熱中症に気をつけてがんばってください><



ではでは!!!
がんばれ宮崎!!!!

胸きゅん刑事★デカぱい!本日発売!

評価:
ナツミ チハル
コメント:胸にある第六感でビビっと犯人逮捕しちゃってます!よろしくね!

 胸にある第六感でビビっと解決するあのデカぱいが!
こないだ終わったばかりのあの連載が!
単行本になって帰ってまいりました!(早!

「胸きゅん刑事★デカぱい!」本日発売でございます!

集団痴漢を捕まえるためおとりになったり!

×××を全身に塗って証拠を押さえたり!

電マでいたぶられる恥ずかしい姿をライブ中継されたり!

ほかにもいろいろいろ・・・・

主人公のデカぱい堀内若菜刑事には体をはってがんばってもらいました><
こんなに体を張りまくった主人公を描いたのは初めてじゃないかと!
第六感がチクビにあるなんて設定からしてかわいそうだよね><
君の勇姿そしてチクビは忘れないよ!

そんな勇姿をたたえ・・・ではなく^^;

デカぱい単行本化を記念して、なななななんと!!
売れっ子TL&BL作家の夏咲たかお先生に!
イラストを描いていただきましたーー


か・・・・かわいすぎる・・・・・・・

ツイッターのアイコンとしていただいたものなのだけれども、
小さいアイコンだけではもったいないくらいかわいかったので、
ブログでも掲載させていただきました・・・!!
あう!でも私のカラーと比べないでくださいね><
もうね、いっそ夏咲先生のイラスト表紙にしたらと
何度よぎったことか・・・orz
カラー苦手なんだもの。。。ぐすん。。。

夏咲先生、お忙しい中本当にありがとうございました

編集さんにも連載立ち上げから装丁にいたるまで
いろいろいろいろご迷惑をおかけしたり大変お世話になりました。
せめてせめて!これでご恩返しができたらと願うばかりです・・・!!

というわけで!!

ナツミチハルの5冊目の単行本「胸きゅん刑事★デカぱい!」
お近くの書店、ネットショップで見つけたさいはどうぞ手にとって
見てみてくださいねーーー!!
どうぞよろしくお願いします


胸きゅん刑事★デカぱい!

 
あーー!またお知らせし忘れてました!!!

ぶんか社さんの「無敵恋愛S*girl」6月号にて
ナツミの新連載「胸きゅん刑事★デカぱい!」
掲載されております!(すでに二話目ですが><

お察しのとおり、刑事モノです!

そしてお察しのとおり、巨乳で感じて犯人を逮捕しちゃいます!
(とある編集さんが、ここまで察してくれたので言ってみるw



それって少女マンガなの??と
各方面から突っ込みいただいてるようですが、
少女マンガです!一応!これでも!!
確かに第一稿はもろ男向けになってましたが^^;
直したんだもんーーこれでもーーー

気になる方は是非お手に取ってみてみてくださいね^^

そして!「弱味堂」、二話目も携帯配信中です!!



今までは配信先が限られてましたが、
5月からいろんな携帯漫画サイトで配信されるように
なったみたいです(多すぎて未確認ですが^^;
ぜひ、ごひいきにしてる携帯漫画サイトがある方は、
弱味堂で検索してみてくださいね!
二話目もますます怖エロになってますのでお楽しみに^^

弱味堂

 
ついについについに!
handyコミック等、携帯漫画サイトでナツミの新連載「弱味堂」がはじまります!
初の携帯連載ということで、今まで描けなかったお話に挑戦させていただきました。
今までのあほエロ漫画と打って変わって超ブラックな内容になってます。
あ、もちろんエッチです!その辺の期待にもちゃんと応えてられてるかなと^^b

携帯配信用に予告漫画をつくったのですが、
せっかくなのでpixivにもアップしてみました!登録しないと見れませんが、
携帯で読む前にちょっと見てみたいという方は是非!試してみてくださいね!

「弱味堂」 CASE:1/レイプ
人にはそれぞれひとつやふたつ、他人には知られたくない悩みがある。
他人の弱みを握ったら、貴方ならどうする?
「気になる人の弱味を占って差し上げます」
その少女は長い黒髪にセーラー服で、道端に店を出していた。
店といってもあるのは『弱味堂』と書かれた看板と水晶玉だけ。
そして、少女はある少年に声をかけた。
「そこのあんた、知りたいことがあるみたいだね。
あんたが大好きな彼女のことだよ。」
他人の弱みを握ったとき、人はそれをどうするか?
その相手を助けるか、それとも・・・・・。

「弱味堂」一話目予告
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9839212
「弱味堂」二話目予告
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9839690

ぎょええええ!

私、ナツミチハルただいま非常にパニくっております!
パニくってなのかパニクってなのかわかんなくなるほどです!

なぜなら!昨日だけで600人以上の方がアクセスくださったからです!

某掲示板に晒されていたからではありません!



詳しくはこちら!宇野先生の2/1のブログをご覧ください
(ってほどんどの人がそこから来てるから説明いらないか

というわけで!

最近めっきりセクシィになられたと噂の宇野先生が
(リンクしてみたもののナツミさんのサイトすげぇな)
と言っちゃうほどの!漫画がこちら!

ただいま絶賛発売中の漫画「校内エッチ伝説」です!

ハイ!宣伝です!ごめんなさい!

校内七箇所でエッチをすると願いが叶うという、お話デス!
きっと宇野さんも七箇所回って・・・(スミマセン嘘ですごめんなさい


エッチな漫画なんか読んだことない初な貴方!
初心者にはちょっと過激(下品)すぎる内容になってますが!
興味ある方は是非是非よろしくお願いします!

ついでに中身も見せちゃおう!




歯医者フェチ漫画も収録されてるよ!




あ〜!宇野さんとお友達でよかった〜!
宇野さんと高尾山登ってよかった〜!

そしてなにより、宇野さんがセクシィでよかった!

これからも仲良くしてくださいね



******

いつも来てくださる数少ないファンの皆様へ

ナツミチハルの新連載が決まりました!
三月末発売「無敵恋愛S*girl」5月号にて掲載予定です!
タイトルは「胸きゅん刑事★デカぱい」!
巨乳女の子が自慢の胸を使って事件を解決いたしますw
全三話の予定です!どうぞお楽しみにーー!!!

<<back|<1234567>|next>>
pagetop