October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



今年もよろしくお願いします

 あけましておめでとうございます。

新年ということでブログを模様替えし、
そしてツイッターなどをはじめてみました。
ええ、今年こそまめに更新しようかと。。。なんて、、ははは。

えと、更新が滞ってた間、仕事してなかったわけではないのですよ!
「日本えっち百景」が無事終わったり、はたまた先の仕事をしていたり。。

さて、今年は松文館さんのところでとってもブラックな携帯書き下ろし連載が
始まったり、ぶんか社さんの「無敵恋愛S*girl」でエッチな連載が始まったり!
大忙しでございます!交互に描くので頭の中が混乱しそうです!(すでに。。。もう・・・

ということで。

今年はブラック&ホワイト・・というかピンクなナツミチハルで
頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!!

詳しい配信時期が決まりましたらお知らせいたしますので、
それまで待っていてくださいねー^^

お仕事募集!

ナツミチハル
女流エロ漫画家、菜摘ちはる改め、
ナツミチハルでございます。

現在、ぶんか社『無敵恋愛S*girl』松文館『誰にもいえないマル秘』秋田書店『恋愛チェリーピンク』などTL系雑誌で漫画を描いております。
携帯コミックサイトでも、いろいろ配信中!

お仕事依頼はこちら↓★を@に変えてください。
natsumi_chiharu★yk9.so-net.ne.jp


以前使用しておりました、
info@723channel.com は現在使えない状態になってます。
お手数ですが変更よろしくお願いします。

絶対服従Cheers!

 なんと!あの『無敵恋愛S*girl』に巻頭カラーで初登場です!!!
まさかこんな棚ボタをいただけるとは!ありがたいです!!

そんなわけで、ひっさびさに見開きカラーを描いてみました・・・
ここのところ、エロトレ、校内エッチと単行本のカラーで、失敗が続いてたので・・・・
(自分の中でね;デザイナーさんのおかげで仕上がりはよかったのですが^^)
今度こそ!!とがんばってみましたが!どうでしょう!!?
わりと・・・いい出来!?今まで書いた中で一番好きかも!
皆さんにも気に入っていただけるといいな〜〜^^


『絶対服従Cheers!』

あの時のお礼をチアリーダーになってお返ししたい!
早くチアリーダーになりたいのに!チアリーディング部に入部するためには
理事長審査を通らないといけないと知って・・・・!?
鬼畜理事長の無理難題をクリアして、チヒロは
無事チアガールとして応援することができるのか!?

・・・というお話です。ま、普通にチアしてませんw
気になる方はどうぞ見てみてくださいね!

いやしかし。この理事長。鬼畜設定なのですが、、、
実は私、鬼畜を描くのが苦手で。
気付くとただの優男になってることがしばしば。
今回も気を抜くとすぐ、顔、性格含め、やわ〜〜んとしてきてしまって、
ネームではほんと苦労しました。。。
だって何考えてるのかわかんないんだもん、鬼畜ってw
鬼畜強制ベルトあるならほしかったです。。

でも、このキャラはどうしても鬼畜でないと話が通らないので、
最後まで鬼畜で通すよう意地でがんばりました><
なんとか最後まで鬼畜でいれてるかな^^;
もっと鬼畜にしてもよかったかしらw

このお話、好評だったら続く予定です!
ので!どしどし!ご感想をエスガールに送ってくださいね〜!
よろしくお願いしまっす!

日本えっち百景


 またまたおバカな漫画を描いてしまいました!
日本全国津々浦々、絶景とイイ男を探す旅★
その名も『日本えっち百景』でございます!
今回は沖縄が舞台ということで、
お相手はちょっと濃い目の純朴青年!
いろんな絶景ポイントでエッチしておりますb

沖縄には子供の頃行ったことはあるのですが。。。
ああ、理想を言えば、現地に行ってそこで描きたかった!
・・・・でもきっと、仕事になんないだろうなw

夏休み、たいした予定はないけれど、
夏を感じたいあなたにおすすめです!

好評だったら二回三回と続く・・・はず!
応援よろしくお願いしますvv


あ、チェリーピンク、アマゾンで買えるようになったんだーわーい(つぶやき
コメント:ナツミチハルの新シリーズ「日本えっち百景」よろしくね!

『校内えっち伝説』本日発売!

 秋田書店「恋愛チェリーピンク」にてシリーズ連載しておりました、
『校内えっち伝説が』単行本になりましたーーーー!
本日発売です!イエーイ!

校内7つの場所でえっちした二人は永遠に結ばれるという・・・
そんなありえない伝説をもとにしたお話ですw
屋上で、廊下で、図書室で、校長室で、噴水で、あとどこだっけ?
とにかくあちこちでアクロバットにやっております^^
興味のある方は是非みてみてくださいねb

お願いします!!!!

『エロトレ!』も引き続き!よろしくお願いします!!
<<back|<12345678>|next>>
pagetop