October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



脳トレなエロトレ!

 
まちがいさがしです。
エロトレの線画です。
肌色と服の色分けをするまで
間違いに気付きませんでした・・・orz
» read more

サイン本あります!

090521_1431~01.jpg 
21日はナツミチハル名義では初の単行本、
『エロトレ−セックス向上委員会−』発売日、
ということで担当さんと営業さんと一緒に、
お手製POPをもって書店周りに行ってきました!
がんがんまわってがんがん売るぞー!

まずは一軒目『ブックファースト新宿店』さんです。
なんと私のために棚を一段(30冊分)用意してくだいました・・・!
ありがとうございます・・・・!!!
感謝をこめてサイン描かせていただきます!

だが、、詰まれた30冊を目の前にして、
すでに胃のあたりがキリキリと痛みだし・・・
おたおたしながらサインを描いてると、営業さんから、
サイン本は返品できないからすべて買い取りになるという事実を知り、
ますますプレッシャーが・・・!!!売れなかったらどうしよう・・・・!
もう、絵がへんなことになるし(予行練習しとけばよかったよ!
なんだか自分がサインしてんのか落書きしてんのかわかんない状態に・・・
さらに悲劇なのが・・・・ナツミチハルのツ!
NatsumiなのにNatumiなんて描いてしまい・・・・・!!!!
青ざめてたら営業さんが「ある意味レアですよ^^;」なんて、
はじめは笑ってフォローしてくれたんですが、
二冊も三冊も間違えた時は・・・顔が笑ってなかったです・・・・

レアじゃないし・・・・!

ツ。。。ってなんで「TSU」なんですか・・・!!!
「TU」でいいじゃん〜「TU」でーーー!!

てか・・いまだに覚えられないわたしって・・・・

こんなことなら、、、

名前に『ツ』なんかいれるんじゃなかったーーー!

『ブックファースト新宿店』さん・・・
落書きいっぱいしてごめんなさい・・・・・!
他人になりすまして何度も買いに行きますんで・・・!

30冊中3冊間違いが入ってるややレアなサインがほしい方、
サインがなくてもいいって方も是非!
「モード学園コクーンタワー」の地下1階と2階にある書店さんです!
是非行ってみてください・・・・・!(お願い・・・・まじで・・・><


というわけで、一軒目ですでにぐったりなわたし。

ふらふらしながら今度は池袋へ。

» read more

エロトレ!販促用POP

 エロトレ!ついに明日発売!
というわけで、ただいま販促POPを作成中〜!
明日、書店さんに挨拶に行く予定です〜!がんばるぞ〜!
» read more

奴隷王子

090508_1119~01.jpg
4月24日発売『誰にもいえないマル秘ー恥ずかしいH体験ー』にて
久々のナツミの読切『奴隷王子』が掲載されております!

憧れの彼が先生の私物で・・・!?
オナニー現場を偶然目撃してしまった主人公は・・・・

いつもよりダークになっておりますw
辱めを受ける美少年って・・・いいよね^^
興味ある方は、ぜひ!!

そして続きでは大事なお知らせが!!


» read more

校内えっち伝説2


恋愛チェリーピンク3月号にて、
「校内えっち伝説」が掲載されております。
好評につきシリーズ化と相成りました^^
ありがとうございます!
今回は二話目になっております。
内容は、続きを読むをクリック! 
» read more
<<back|<123456789>|next>>
pagetop